TokyoFriends-3  

一番最初に描いた夢を、あなたは今も覚えてる?  
 
不要讓夢想變質。
 
-*
 
東京フレンズ, 一套我好喜歡好喜歡的日劇
我愛上了大塚愛的聲音

 僕は今夢旅の中
あの星の島までも飛んでゆける
手のりウタうたう僕のユメクイ
君のそばにも辿り着ける

最初に描いた夢を
思い出せなくなったのは
大人になったから?
右か左かでいつまでも迷って
太陽が反転するまでしゃべりこんだ

一つだけポケットに入れてきたもの
おっきなこの愛をもって

* repeat

カラフルな靄(もや)に心を奪われ
ちょっとしたことにつまづいた
すりむいたとこに君がくれたのは
はずかしいくらいの
可愛らしいばんそうこう

叶えるたびに食いつくすユメクイ
叶えるたびにまた夢を見る
いくつになっても

僕は今夢旅の中
寄り道してプレゼントを見つける
手ノリうたうたう僕のユメクイ
描いた未来に君がいつもいる

* repeat

君のそばでずっと夢を見る

-*

用"僕"好帥氣(噗

叶えるたびに食いつくすユメクイ
叶えるたびにまた夢を見る
いくつになっても

-*

一番最初に描いた夢を、あなたは今も覚えてる?  
這一句話好震撼, 到今天我也記得
千萬不要忘記初衷, 不要忘記是為了什麼才走到這裡.
找天再看一遍:)
arrow
arrow
    全站熱搜

    ミオ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()